おじさんロゴで有名なプロテクションラケットからスティールパン(テナーパン)用ソフトケース発売

シライミュージックでスティール・パンレッスンをしている松井奈都子講師。通称「なっちゃん」が使いやすいスティール・パン用のソフトケースがあればいいな…と言った事がきっかけで、企画が進んだ商品。プロテクションラケットのスティール・パン・バッグが発売になりました!

続きを読む おじさんロゴで有名なプロテクションラケットからスティールパン(テナーパン)用ソフトケース発売

LINEで送る

横山和明 ジャズドラムセミナー開催決定!

ドラムの基礎、そして多くのドラマーの憧れなのに何を聞いたら、何をはじめたらよいのか??
入り口がわかりにくかった JAZZ をテーマに10代で渡辺貞夫と共演し、ジャズシーンの誰もが認めるトップ・ストレート・アヘッド・ドラマー、横山和明を講師に迎え、さらにゲストプレイヤーとして宮川純(オルガン)、萩原亮(ギター)を迎えてトリオ編成のLIVE型ドラムセミナーを開催します!

続きを読む 横山和明 ジャズドラムセミナー開催決定!

LINEで送る

【レポート】大喜多崇規 THE COLORS OF RHYTHM FEATURING 澤村小夜子

2015年2月8日(日) Orange Pit 豊橋で大喜多崇規さんのドラムセミナーが行われました。今回は「楽曲に対するドラマーのアプローチの違い」にフォーカスを当てた内容で、ねごとの澤村小夜子さんをゲストに招いたイベントになりました。

ドラマー二人で行うドラムセミナーはどんな感じに?ということで、レポートしますよ!

続きを読む 【レポート】大喜多崇規 THE COLORS OF RHYTHM FEATURING 澤村小夜子

LINEで送る

愛知県豊橋市の総合楽器店 楽器情報、音楽教室、レンタルスタジオ、イベントなどの情報を掲載