2019-05-03 同期演奏セミナー 〜あのイヤモニの中で何が鳴っているのか?

予め作ったトラックと一緒にライブで演奏する。「同期」を使った演奏は、近年のライブで身近なものになっています。
演奏歴が浅くても同期の存在を知っている方も多いと思いますが、実際に自分達でやってみようと思うと、「何を揃えて、どこからはじめたら良いのかわからない!」という事が多いのでは無いでしょうか?
プロの現場にある「事故を防ぎつつ演奏しやすくする工夫」がアマチュアには、うまく伝わっていないと感じることが多々ありますし、確かにプロのデータはネットで公開することも難しく、ネットで伝えるには相性が良くない。
そこで、今回は Steinberg さんの協力を得て、同期演奏に関するセミナーを行います。
様々なパートの方に今、切実に関わってくる同期。
プレイヤーが分かっていれば、マニュピレーターに伝えることができるし、ライブ現場の経験が少ないマニピュレーターの方にも是非受けてほしいセミナーです!

2019年5月3日(金・祝)
会場 OrangePit 豊橋
OPEN 14:30
START 15:00
参加費 予約 2,500円 / 当日 3,000円

協賛:㈱ヤマハミュージックジャパン

お申込みフォーム

お申し込み後すぐにメールが届きます。届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。

ふりがな(必須)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号(必須)

郵便番号

都道府県(必須)

住所

建物名

お申込み人数(必須)

お支払い方法は、銀行振込/ゆうちょ振替から、ご都合の良い決済方法をお選びください。
振込期限: 申し込み後メールに記載されたお振込先に、お申込みから4日以内にご送金ください。

同期演奏に関して困ってることに対しての質問(必須「初心者です」とかでも良いので、なにか一言m(_ _)m)


愛知県豊橋市の総合楽器店 楽器情報、音楽教室、レンタルスタジオ、イベントなどの情報を掲載