2017-06-10 小さな音演奏会

2017年6月10日(土)
 場所:OrangePit 2nd Space (南栄駅から徒歩1分)
 OPEN 14:30 START 15:00
 入場料 ¥2,000 当日¥2,500

小さな音演奏会について

以前、Facebookでこんな書き込みをしてみたのです。

6月10日(土)に「小さな音のライブ」を企画しようと思います。

音量の目安は、大きな声のおしゃべりくらい。
その音量であれば生ドラムだってもちろんOK。
出演者募集します。
場所はオレンジピットのセカンドスペース。
信号と踏切が超いい感じに響きます。
時間は、出演者の数で変わるので、まだ決まってない感じ。
エレキギターでも小さな音ならOK!
ボーカル用のマイクのみな感じです。

この書き込みに、いろんな方が出演したい!観に来たい!と言っていただき、ついに「小さな音演奏会」が実現します!

出演者

nunoharamiho
細井雄太
namitoguch (from 大阪)
白色のオルカ
ワカトリオ (from 奈良)
長坂奈歩実 meets 白井としみつ
monatrium (from 大阪)
ハラトリオ

タイムテーブル

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

出演者プロフィール

nunoharamiho

歌い踊り、奏で描き、泣いて笑って、食べて眠ります。ギターとうたい、ピアノと息をします。同じように、絵を描きます。最近おかあさんになりました。草のみどり、空のあお、月のしろさ、陽のひかりが好きです。はるなつあきふゆ。即興ピアノ曲とギター弾き語り。twitter @nunoharamiho

細井雄太

草食系です。野菜が好きです。最近までブロッコリーと菜の花と大根を育てて、食べていました。菜の花は味も見た目も大好きです。ギターを弾いて、歌を歌います。

namitoguch

大阪在住のボサノバ弾き語リスト、戸口七美と大阪のドラマー延命寺のアコースティックユニット。ボサノバを主軸としつつメロウな歌声を響かせる戸口と、ロックを基調としつつ様々なジャンルのリズムを取り入れた延命寺という異色の組み合わせ。そこから放たれるジャンルレスな音楽は聴く人の心にすっと染み渡る。
今回はベースにクロ(Ojaco、Thomasson、ココアクラッシュ)を迎えての3ピースでーす。

白色のオルカ

Vo./Gt. 稲垣 匡紀
Per./Cho. 小林 大晃
やわらかな日常。それは恍惚。平成生まれのギターとカホンが奏でる2人のメロディ。紡ぎ出されるその音で独特の世界観を表現します。地元三河、名古屋を中心にほそぼそと活動中。

ワカトリオ

奈良県出身アーティスト。 橿原市100人の観光大使。ライブハウスだけでなく福祉施設などでの演奏、ラジオ・テレビ出演など地域に根付いた活動をしている。愛が溢れる人柄と歌声の心地良さは必聴!!
ラグビー応援ソングやウェディングソング。ラグビー応援ソングやウェディングソング。
バラードなども数多く手掛け、日常の光景と共に思い返される音楽を目指す。
あたたかな想いを歌に乗せて人と人の繋がりを大切に全国へ活動展開中!
●ならどっとFM【MUSICART】
パーソナリティー毎週日曜日17時〜放送
http://miki-wakabayashi.com

長坂奈歩実 meets 白井としみつ

長坂奈歩実は7歳からピアノ、17歳より歌、19歳より作曲をはじめるが、表立った活動をせずに引きこもって曲だけ作る日々を送っていた。白井としみつは8歳からドラムをはじめ、ドラムの販売、ドラムの講師、ドラムイベントの主催などドラム漬けの日々を送っていた。
長坂が偶然顔を出した白井が関わるライブイベントで、デュオで演奏してみようという話になる。長坂の引きこもった時間を取り戻すべく様々なライブ現場でプロのリハーサルや舞台裏を経験し、曲作りやレコーディングを行う。2016年、満を持して解き放たれた音楽は、アコースティックな編成であるにも関わらずエレクトロニカを感じさせ、独特なのにポップさもある、相反するエッジの先と先が共存するポップデュオ。
現在、それぞれのソロ活動も含め全国でライブ強化中。
https://nagasakanahomi-shiraitoshimitsu.jimdo.com/

monatrium

関西で活動中のバンド、monaの有志メンバーで編成されたトリオバンド。普段はアイルランドやアメリカの古い音楽を演奏しているが、収まりきらない音楽への愛を詰め込んだ本日は、かなりのオーバージャンル予定。使用楽器は、Ds、Sax、Vn、Gt、などなど。

ハラトリオ

 

愛知県豊橋市の総合楽器店 楽器情報、音楽教室、レンタルスタジオ、イベントなどの情報を掲載