2015-06-20 Music Revolution シライミュージック大会 予選 Vol.2

MR_logo_9th

IMG_1200

シライミュージック予選大会

5月~9月までに5回の予選大会を開催し、
毎回1組以上を予選通過者として選出します。
(開場に来場された皆さんに気に入った出演者を選んでいただき投票してもらいます。)
選ばれたバンドは 9月6日(日曜日)シライミュージックファイナル大会に出場決定!
そこでグランプリに選ばれると、、、
2015年10月18日(日曜日)NAGOYA CLUB QUATTROで行われる名古屋FINAL STAGEに出場!

日付 2015年6月20日(土)
会場 Orange Pit 豊橋(WEB)
出演者集合 16:00
開場 16:30
開演 17:00

出演者参加費:
無料
入場料:無料(入場時1ドリンク500円の注文が必要です。)

出演者

MeMe

IMG_1555

萩嵜タケアキ

萩嵜タケアキ

去年、惜しくもグランプリを逃した悔しさをバネに1年間で演奏はもちろん
人間的にも大きく成長した姿を出し切ります!

田中千絵

田中千絵

まだまだ初心者ですが楽しんで自分らしいライブをしたいと思います!
会場をあたしの雰囲気で包み込めるような演奏をします!
よろしくお願いします!

三田 楓子

        めんぼう

めんぼう

ベーシストとドラマーを募集しています。がんばります。

青春日和

青春日和

私達「青春日和」は豊橋市を拠点に活動してます。ストレートで情熱溢れる歌詞とサウンドで皆さんの心を温かくしたいと思います!
よろしくお願いします。

エレベーターガール

エレベーターガール

エレベーターガールです。
今わ名乗ることしかできませんが私達の様を文章よりも何よりもステージをみていただき伝えたい所存であります!!
以上エレベーターガールでした。

まな

まな

まだ始めたばかりの私だけど、私にしかできないライブをします!!

white mystery

どうも、僕たちwhite mysteryです!
white mysteryとしてのLIVEはこれで最後となってしまいますが、みんなで盛り上がれる曲で勝負にきました!
楽しい時間を僕たちと過ごしましょう

出演資格

メンバー全員が23歳以下であること
生年月日が1992年1月1日以降で、
特定のレコードメーカー/プロダクションなどと契約がない方。
音楽に関する表現であること
バンド/弾き語り/カラオケ/トラックメイカーなど形態や音楽ジャンルは問いません。
※1曲6分以内
※コピー/カバー/オリジナル不問
※オリジナル応募曲は、特定の音楽出版社等と契約がないこと

 

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

「2015-06-20 Music Revolution シライミュージック大会 予選 Vol.2」への2件のフィードバック

コメントは停止中です。

愛知県豊橋市の総合楽器店 楽器情報、音楽教室、レンタルスタジオ、イベントなどの情報を掲載