2015-04-11 BOBOドラムセミナー

 

個人的にどうしてもドラムセミナー開催を実現したい「4人のドラマー」がいました。

その中で、今までに実現できた4人のうちの1人は「あらきゆうこ」さん。ゆうこさんのセミナーは、2012年8月26日に実現しこちらの記事でレポートしています。

残りあと3人、いつか出来るといいなぁ…と思っていましたが。

遂にそのタイミングがきました!

2015年4月11日遂に実現します。

54-71の衝撃。
MIYAVI、くるり、フジファブリック、TK from 凛として時雨のサポート等
レコーディング・ツアーサポートのドラマーとしても大人気なドラマーです。

様々なアーティストへのレコーディング・ツアーサポート。
アーティストからの絶大な信頼を受けるドラマー。

「BOBO 初のドラムセミナー 決定!」

ドラムセミナーは、まだドラムを演奏したことが無い方でも、気軽に参加できるイベントです。特に、シライミュージックのドラムセミナーは、注意書きが無い限り「音楽が好き」というだけでも楽しめるドラムセミナーになります。一流ドラマーの音を生音で体験して、どうやって演奏に向かっているのかを聞けるイベント!気軽に参加申し込みしてくださいね!

2015年4月11日(土)
会場:Orange Pit 豊橋 (WEB)
OPEN 18:30 / START 19:00
予約3,000円 / 当日3,500円
THANK YOU SOLD OUT

BOBO(ボボ)プロフィール

1974年生まれのドラマー。
1997年に54-71に加入し、同バンドで活躍。
現在はMIYAVI、くるり、フジファブリック、TK from 凛として時雨らのサポートを務める。
コンパクトなドラムセットと、短パンとTシャツという出で立ちでパフォーマンスを行っている。


*PVには出演していませんがレコーディングはBOBOさんです。


「2015-04-11 BOBOドラムセミナー」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。

愛知県豊橋市の総合楽器店 楽器情報、音楽教室、レンタルスタジオ、イベントなどの情報を掲載